PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーガンTreats

私たちが楽しめるケーキ屋さん、
Vegan Treats
すべてビーガン!!


IMG_1905.jpg
小クバが食べているソフトクリームもビーガン!



今はハロウィン仕様のものがたくさん♪


IMG_1900_convert_20121022112854.jpg



IMG_1901.jpg



ガラスケースの上にあるやつは、ビーガンドーナツ!
IMG_1903.jpg


ここの商品は、ビーガンでない人たちにも充分に楽しめるケーキ屋さんです。



IMG_1902.jpg



IMG_1904.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ









| ベジ生活 | 12:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の晩ご飯

涼しい日が多くなったので、
スープの出番が増えました。楽だしね♪


どうしても食べたかったミネストローネスープ
IMG_1841.jpg
スロークッカーというありがたい調理器具で
作ってます。
ちなみに中に入っているトマトは、
その日の朝にもぎったもの。


ソフトプレッチェル。
ベーグルを作るように、
熱湯(糖分のかわりに重曹を入れる)で膨らませてから
焼きました。もっちもち〜
IMG_1838.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ










| ベジ生活 | 09:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごの季節

この時期になるといつもりんごの事を書いているような気がする...

先日の朝食にりんごのマフィン、
りんごとスイートポテトをそのまま焼いたものを作りました♪


IMG_1831.jpg
写真ちょっと黄色っぽくないですか??
早朝から仕込んだので、外は真っ暗で
室内が暗かったからかな?




IMG_1832.jpg
朝からりんごづくし。
小クバが起きて来るころになると
太陽が昇って部屋があかるくなる〜



これから旬がおわるまで
地元のりんごを食べ続けるでしょ〜
一日に一個のりんごで医者知らず!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

















| ベジ生活 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

