PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園でバレンタインデー

バレンタインデーに
2人の若いおねーちゃんからカードをいただきました~!

おもろいブログで楽しませてくれるちびだんぼんちゃん音譜
とってもポジティブで惹き付けられちゃう魅力のkajabelleさんキスマーク


ありがとう、気にかけてもらって☆
すっごくうれしかった~!


バレンタインデーの前の日の金曜日は、小クバの園でのパーティ。
親もお手伝いできるので、朝の部に参加☆

私の当番はマシュマロで作るチョコレートのロリポップ。
ベジ一家
小クバの作品は右端。
(ちなみにベジの私達は”ゼラチン”の入ってるマシュマロは食べません☆)


それぞれのテーブルには、パンケーキを焼いたりカードを作ったりクッキーを飾ったり‥ピンクの粘土で遊んだり色んなことがてんこもり。

でも、このボーイズ(小クバを含む)、ずっとここで遊んでる(笑)
ベジ一家
周りにいる若いおねえーちゃん達は
子供の行動を勉強しに来ている生徒さん。


朝の部が終りに近づいてるので、”ラグタイム”(一度皆でラグの上に集まってミーティング)。
ベジ一家
皆の力作のクッキーもありますね~☆


ちなみにアメリカにいる人ならご存知ですが、子供が低学年の間はクラスメートやお友達にもバレンタインデーに小さな物をあげたり、”(友達として)大好きだよ?”みたいなカードをあげたりしてます。
小クバも頑張って作った(ほとんど私が、、、だけど)折り紙で作ったハートのリングをバレンタインメール箱に配ってました。

ベジ一家
サインはもちろん小クバがしました♪

ベジ一家
ハートを中心にして白い部分がリングになります。
そこにロリポップ(棒付き飴)をテープで固定したシンプルなプレゼント。


ちなみに飴は、オーガニックの材料で出来ている砂糖が使われていないロリポップキャンディー
ベジ一家


小クバもたくさんもらって帰って来ましたよ~。
ベジ一家
午後の部で小クバはフェイスペインティングをしてもらい、ねずみになったそう(笑)
わかる?






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
ありがとう☆





関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/99-74f467cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

