PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那の買いもの

クーツタウン近辺は今日もまたすごい強風にあって、窓ガラスが割れないか心配。。気温も朝から全然上がらず氷点下6℃位(寒っ)
雪もまた降るそうです。

そんな天候では外遊びもままならないっ。
(子供は元気に外で遊ぶけど、あんまり走りまわれない親は極寒っ)

それで旦那は エクササイズマシーンをアメリカのガレージセールサイト”クレイグリスト”でずっと探しておりましたが運がなく、私達がいつもお世話になってる
”グッドウィル”(アメリカの大部分の街に必ずあると思う。不要な物をこの店に寄付できる。寄付された物が店頭に並んで(しかも格安!)、店での売り上げは教育基金やコミュニティーのニーズに使われる)
の店に行ってみる事に。



tada~♪
ベジ一家
トレッドミル!
店にあった時は20ドル(2000円位)と値段がついてたけど、
よく見ると デジタル表示されるはずの機械がついてないので旦那に

「これでは高すぎるからレジで絶対安くしてくれるはず!」

っと必ずディスカウントをお願いするように念をおして、
小クバをトイレに。


戻って会計が済んだ旦那に値段を聞いてみると‥…






ドル!!(700円位ですか)



やるやん!! 上手に買い物したな~。
”安物買いの銭失い”のお人ですけど、やりましたな(笑)



ディスカウントの交渉はいつも私がするんですけど、今回は旦那に座布団3枚!



そんな彼をほめて~☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
クリックしてくれてありがとう!!





















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/97-1312bd43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

