PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庶民の味方ーGrocery Outlet

アメリカにはアウトレットモールというブランドの服やバッグなどが格安で買えるという人気のあるショッピングモールがありますが、私はそういうものには全く興味が無し!

私がショッピングをするディスカウントストアは、

Grocery Outletー食料雑貨の店

普通の店で高い食品がずばり格安で買えるんです。
賞味期限が少し切れてるのもあるけど、
乾燥食品はそんなに変わらないし、どうせすぐに食べちゃうのでうちではさほど問題にしてません。


では最近の収穫は‥

フェアトレードのオーガニックコーヒー(豆のまま)
ベジ一家
1ドル99セント
1ドルが100円だったら、この商品は200円位ですね☆


ベジ一家
カフェイン無し。おなじ値段。
ちょっと前に賞味期限が切れてます。でも、おいしいコーヒーです♪


塩無しプレッツェル。
ベジ一家
99セント。


小クバの好きな”クリフォード”のキャラが書いてあるオーガニックシリアル。
ベジ一家
1ドル99セント~。普通のスーパーだと、$4してると思う。。


オーガニックフルーツジュースで出来たアイスキャンデー。
ベジ一家
12本入りで99セント~☆

他にも冷凍食品のコーナーにはベジタリアンバーガー、各種冷凍野菜もあります。

缶詰め食品もたくさん格安で揃っていてほんとに助かってます。


なかにはこういう物も。
ホールフーズストアで売ってるピクルス。賞味期限は切れてないです。
ベジ一家
99セント(ホールフーズでもこのブランドは安いと思うけど‥)
(ちなみにピクルス瓶のうしろにあるのは今私が読んでる”Chew on This”というファーストフードの裏話が書いてある本です。読めたら日記にも少し書いてみようかな‥)


こういう店、西海岸(サンフランシスコ辺り)と、とくにパシフィックノースウエスト(オレゴン、ワシントン州あたり)だとよく見かけます。私もこの2州に居た時はたいへん大変お世話になりました。
東海岸に来てこのディスカウントストアを見つけた時は、ありがたや~って拝んでしまいましたわ~。


生活に余裕がある人はこういう店に縁が無い人が多いと思うけど、私達にとってはちょっとでも家計に優しいこの店があるおかげで助かってます☆



お買い得が好きな人はクリックして~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
今日もありがとう!
皆様良い週末を~☆




Grocery Outletー西海岸
Amelia's Grocery Outletーペンシルバニア






























関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/95-1a98de06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

