PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズナイト!

週末は何かと忙しく過ごした私達ですが、
土曜日の夜は”ガールズナイト”へ私だけお出かけ~♪

よくプレーデートに誘ってくれるママさんが今回の”ガールズナイト”に誘ってくれました。

ベジ一家
ブログに書きたいから写真撮るよ~って云うと一斉に並んで撮影☆
この他にも後から5人来ました~。

私が入ってる写真も撮ってもらったけど、ちょっとぶれてます...
わざとじゃないよ~。
もうすでにお酒がたっぷり入ってるから?(笑)
ベジ一家


料理はこの他にもまだ出て来て私は食べ過ぎてお腹が張ってしまった...
手前の”寿司”は私がもっていったヴィーガン寿司。
ベジ一家
アボガドとヴィーガンチーズクリーム巻きとスパイシーテンペ巻き~☆

ちなみにベジのママさんは私も含めて3人居るので食べ物にも困らない♪

台所で話に華が咲いてしまうのはなぜでしょう...(笑)
ベジ一家


こっちはしっとりしてるみたいに見えますが...
面白い話で盛り上がってます。おもしろかった~♪
ベジ一家


私は日本語でも話下手で自分が嫌な位なんですよ、実は。

さらに英語となると...

それに初めて会った人も何人も居てこわかった(爆)
でもそれを克服しないといつまでたっても静かな私のままですよね。
頑張って会話もしました!お酒の力もあったし(とは云っても私は酔わないのであんまり意味は無いですが...笑)

みんな明るい人たちばかりで、話を聞いてるだけでもとっても楽しかったです♪

久々に息抜きをさせてもらいました~。
”ガールズナイト”ならぬ”マミーズナイト”でしたニコニコ


ランキング参加もおもしろいです~。
クリックしてもらえるとうれしいです~。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/87-92b4c805

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

