PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful day!

昨日、今日はほんとに快晴で暖かい日でした晴れ
そんな今日、土曜日は小クバのラボスクールの生徒や卒業生達が集まるピクニック♪

ベジ一家
早かったので食べ物があまり並んでないけど、ベジ料理もたくさんありました。
ちなみに私が作っていったのは、アルミの容器に入ってるもの。
(全粒粉のパンに豆腐をリコッタチーズ風にしたものをぬって、オリーブをちらしてレタス、チーズ(ノンアニマルレネット)をのせてオーブンで焼いた物)


女の子はほとんどサマードレスを着てて、夏みたいヒマワリ
ベジ一家


子供が遊べる遊具もたくさん用意してあって、久しぶりに小クバと旦那も一緒に遊んでます。
ベジ一家


おばばの私も重たいお尻(ほんっとに重たいの、泣)をドテドテ動かしました~苦笑
ベジ一家


子供は外で遊ぶのが一番いいですね、ほんとに。同じ歳の子供達がいると尚更。
あと2週間で学校が終っちゃうんだな~。
(ここの大学のスケジュールは他よりもずっと早く年度末が来ます~)


学校が休みなのってつまんないよね...
ベジ一家
子供の日どうしよっかね~




クリックありがと~☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/78-680302bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

