PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンシルバニアでハイキング

ベジ一家
土曜日の夜は、恒例の「ガールズナイトアウト」に私だけおよばれさせてもらったので、
日曜日は旦那の好きなアクティビティ優先ということで、ハイキングへ行ってきましたニコニコ
*ちなみに今回私が”ナイト~”で持参したのは「ケサディーヤ」
(朝からずっと台所に居たわ~、土曜日は...)
全粉粒トルティーヤを2枚用意して、
一枚の上にマッシュルームとタマネギをバルサミコ酢、醤油(小さじ程度)、塩と一緒によく炒めた物に、チーズ(ノンアニマルレネット)をまぶし、もう一枚のトルティーヤを上にのせてオーブンで軽く焼きました。ハラペーニョのサルサも持って行った~*



で、どこにハイキングへ行ったかというと、
ベジ一家 ベジ一家
”アパレチアントレイル”ージョージア州からメイン州までこのハイキングコースがつながってる☆

鷹が飛び立つところがすごく近くに見える高台まで約4.8キロ程。
ベジ一家ペンシルバニアのアパレチアン
ならではの石ごろごろ登山道を登っていきます


枯れ葉の下から元気一杯の芽が伸びてます。ベジ一家

ベジ一家小クバは何を見つけたの?


アパレチアントレイルには、ベジ一家
この長方形の白いマークが木についていて、自分が登山道で迷わないようにリードしています。

この大きな石ごろごろ道を抜けるとベジ一家あともうちょっとです♪


ここの高台に着くまでにキツイ坂がありましたが、小クバ、1人でよく頑張りました♪
ベジ一家 ベジ一家
山ももうちょっとで色んな花が咲くんだろうと思います。
ペンシルバニア州の花、マウンテンローレルはまだ咲きませんが、色んなところにたくさん。
咲く頃に行くととっても綺麗だろうと思いますハチ




ベジ一家
ランキングはいつも険しい登り道...
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
クリックひとつありがとう☆


























関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/77-0edb0f1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

