PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本から...

日本から荷物が続けてやってきました。
京都の友と、愛知の友..
2人とも忙しいし、お金もいるのに小クバの為になにかしら送ってくれます..
ありがとうキスマーク


愛知の友からは、
ベジ一家
ドラゴンボールZのお弁当箱セットや
恐竜バトル(?)のリモコンおもちゃ。ベジ一家
フリースのジャケットも入ってた。ちょうど大きめサイズ買わなきゃな~って思ってたとこです。


小クバが一番うれしかったのは、
ベジ一家
お麩!!


うちの地域でお麩を買えるところはありません。きっと、フィラデルフィアなんかに行くとあるんだろうな~。
納豆もたべたい、食べたいと申しております、小クバ。


京都の友からは京都亀岡名物になりそうな

クリックありがと~☆


















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/76-48d8dec9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

