PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の通学路

アースデイは朝から快晴晴れ
徒歩通学したので、携帯カメラで撮影。
ベジ一家
まだ肌寒い感じなので、小クバはジャケットを着てます。
バックパックは、お弁当が重たいので私が持ってる(笑)


メイン通りの古いお家の建物好きですね~。
知合いがこの家群に住んでますけど、中は木の床ばり。台所も結構広いんです。
ベジ一家
白い花をつけている木は、梨の木だそうです。果実はならないそうですけど。


途中でもっと写したかったんですけど、時間がせまってきたので学校にイキナリ到着(苦笑)
ベジ一家
ストップサインの向こうは大学で、この枝垂れ桜があるお宅は普通の家。
こんなところに住めたら、旦那はとっても楽なんだろうな~。


道路を渡って、大学の生協がある建物の前をとおりすぎ、
ベジ一家
向こうに見えるは小クバのスクールがある建物。
このピンクの花はきっとプラムかな...


やっぱり暑くなって来てジャケットは脱いでます。
ベジ一家
学校に遅刻しないで到着~☆


雪道と違って断然歩きやすいし、快適な天気。
最近ちょっとごぶさたでしたけど、残り一週間の学校生活の間にどれ位できるかな~。


今日は学校で大イベントがあります。
バスでクラスの家族も含めて遠足に行くんですバス


***そこで問題!
その遠足、
どこに行くんでしょうか~。

ヒントは博物館。

正解は次の日記にて...



私のランキング順位はいつも色んなところに
行ってます~苦笑
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
ポチッとしてもらえるとうれしいです













関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/75-a58b22db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

