PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳の後の散歩道

朝の水泳のレッスン、今週はとっても寒かったです。
泳いでる方も、観てる方も...
でも小クバを含め他のチビちゃん達頑張った!!

先週も寒かったですけど、
天気は良かったので週の数日は徒歩でプールまで通いました。
レッスン後プールの側にある小川の散歩道でゆっくりと家に向います☆


その散歩道の一部を紹介♪
ベジ一家 en アメリカ
散歩道は短いけど、小川には”マス”も泳いで来ます。
ワイルドライフを守りましょうと監視されている場所でもあります。


結構歩くのが好きになってきた小クバ。
ベジ一家 en アメリカ
もっと自然を楽しんでほしいな...小クバには。


ペットボトルで出来たベンチも所々にあります。
ベジ一家 en アメリカ


これは、野生のラズベリー(だよね?)
ベジ一家 en アメリカ
黒いのは甘くて美味しいですよ♪


この小川を歩く度に
どろんこになって走り回っていた自分の子供の頃を思い出します~☆


ここは日本の田舎にもとっても似ています~。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ




















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/58-5b08ff0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

