PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての収穫♪

小クバにベランダにある色んな植物の世話をさせてますが
(というよりも、無理矢理教え込んでる~笑)

ベジ一家 en アメリカ
カメラを向けても変なことしかしない...



その中の一本元気にそだってくれた”きゅうり”が
ベジ一家 en アメリカ
この大きさから、


すっごい長い”きゅうり”に育ったので、収穫しました♪
ベジ一家 en アメリカ
美味しかったです。みずみずしくって、
日本の”きゅうり”の種類にちかい種だったと思います☆


ベランダで”きゅうり”が出来るなんて!!
感動です~


この一本だけがほんとに元気にぐんぐん育ちました。


たぶん、
ベジ一家 en アメリカ
この”つる”(?)が先にのびて、しっかりと柵に巻き付いたからだと思います...が、
そうなんですか?


小クバは自分で種から育てて
自分で収穫した野菜を食べて、とても喜んでます~。
私も小クバも家庭菜園が楽しくなってきました☆




         にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ





















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/54-8e32e00f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

