PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きなファーマーズマーケット

私ファーマーズマーケット大好きなんです☆

この地域は夏になると色んなところでやってます。
ちょっと前になりますが、
West Reading(ウエストレディング)という街のファーマーズマーケットに出かけてきました。
私の住んでるクーツタウンから約30~40分位南西の所。



10軒くらいの出店がありました。
ベジ一家 en アメリカ


自由に演奏してるおじさんバンドに、
誰でも飛び入り可☆
ベジ一家 en アメリカ


私が気に入った2つのファーマーズ♪

農薬やケミカルを使わない野菜を栽培しているこの店は
アジア系の野菜が多く売ってました。
ベジ一家 en アメリカ
小さい”蕪”と白菜を購入☆
値段は忘れちゃったけど、私が買うということは高くなかったんだと思います~苦笑
(...店にいたお兄ちゃんがかわいかったからか...笑)



ここの店では
私の好きな”菊の葉”と”アルグーラ”が売られてたので、迷わず購入♪
ベジ一家 en アメリカ


そして私と旦那が好きな”ポルトベーラ”マッシュルームをここで。
キノコ屋さん♪
ベジ一家 en アメリカ
小クバがおもしろい顔をしてるけど、
きれちゃってるよね、笑



ペンシルバニアでは全米の上位にランクされる位キノコがたくさん栽培されてるそうですよ☆
スーパーで地元栽培のオーガニックシイタケなども、安く手に入ります。


買った中身の一部♪
農家の人と話をしたり、穫れたてを食べる事が出来るなんて
これほどの贅沢はないです~☆
ベジ一家 en アメリカ


もう八月ですね~。夏は短いな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
























関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/52-4410cb69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

