PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際結婚バトンや~☆

みい~のブログ in アメリカ
samiさんから”国際結婚バトン”をうけとりました~☆

では、サラリといってみま。

Q1. 国際結婚して1番よかったことは? 
   
   外国に住んでる事。

   アメリカ人の旦那はずっと褒めてくれるし、
   妻をけなさない。

Q2. 愛する彼を漢字と英単語で例えると?
   
  『誠実、謙虚』
  『Chronically nervous but pretty harmless』by his own words.

Q3. 二人の思い出の場所は?
 
   京都の丸善書店
   もうないんですよね~...

Q4. 人生最後の夜、どう過ごす?

   Um...I don't know. I don't want to think about it right now...

Q5.  浮気が発覚しました!お仕置きをして下さい。
   
   お仕置きするのかな~私。
   でも浮気はありえない。
  (彼はそういうことには興味がないでしょう。
   妻の世話で忙しい?! 苦笑)   

Q6. 最近覚えた日本語は?
  
   ナンやろ...
   「アホやっ」ってよく言うけど。   

Q7. 彼の秘密を知っている?
   
   no sé

Q8. 彼に秘密にしていることある?

   ¡sí, por supuesto!

Q9. この前、彼ったらこんなカッコいいことしてくれたの?

   パス!

Q10. 彼のチャームポイントは?

   パス!!

Q11. あなた達を有名人カップルに例えてください。
   
   ブラッドピットとアンジェリーナジョリー!
   って言いたいところだけど...妥協して...
   リチャードギアとその嫁...もうええって!(笑)
   ...う~ん
   私をほかの女の人に喩えるのは難しい..
   強いて言えば...

   オバマ大統領(旦那)ー秀才で無駄がない、思慮深いところ
   バイデン副大統領(私)ーおちゃらけてるところがあって、
   体で勝負!みたいなところ

   かな~。



このバトン、3人の方にまわさなければいけないそうですが~
たくさんの方にやってほしいな~ってのもあって決められない。。。
ので、やりたい人はお持ち帰りくださいまし~☆


小クバと一緒にアメブロのデザインを観てて、
彼がぜったいこのハロウィーンがいい!!
と言い放ちよったので、このままずっとハロウィーンまで...苦笑
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村







関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/50-da1b1edf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

