PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アースアワー

久々のブログ緊張する〜

ベジいっかは
元気に過ごしております。

23日の土曜日にこんなイベントがあるんですね。
日本はたくさんの人が参加しそうですけど、
アメリカではどうでしょうか。。。

アースアワー

私たちも是非参加します!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ






関連記事

| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: 沙羅さん

おひさしぶりです!
すんません、返信遅れてしまいまして...
すっかり雲隠れですね、私、笑

息子は町内のエッグハントにちゃんと参加してましたよ。友達はいやいや参加してたみたいですけど〜
もうそういう歳なんでしょうかね〜

沙羅さんコメントありがとう!!
また私からも連絡しますね☆

| カフェタクバ | 2013/04/04 20:06 | URL |

どうもお久しぶりです。
私も雲隠れしておりますので、お互い様ですよ。(笑)
でもお元気そうで、何よりです。

今、アメリカでは、Easterのエッグハントの時期ですから、
そちらに意識が行ってるかもしれませんね。
我が家は・・・そう言うイベント(?)があるのさえ知りませんでした。orz

| 沙羅 | 2013/03/23 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

