PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子のおやつ

何度もブログに書いていますが、
小クバはラーメンが大好き 

放課後に健康食品店に行く用事があって、
小クバを一緒に連れて行ったら
お腹が空いてるからおやつを買って良いか?と聞かれた。
買うけど、よく考えて決めてねって云ったら、


またラーメン!
IMG_1891.jpg

このラーメン一袋ちょっと割高ですが、
オーガニック、自然食品を扱う日本のみとく株式会社の海外に展開するブランド、
Mitoku のもの。


カツオだしや肉の出汁が入っていないビーガンスープ付き。


帰宅すると同時に
いそいそとラーメンを作りだす小クバ。
こういう時だけは張り切って、ちゃちゃっと仕事が早い!
IMG_1888.jpg



いぇ〜い!
いただきま〜〜〜〜〜す!!
IMG_1892.jpg



もやしも手に入ったので、
ラーメンの上にたっぷりのせて食べました☆
IMG_1895.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ











関連記事

| 息子 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Leviさん

こんにちわ〜!

小クバはご飯も大好きなんですよ〜
うちは玄米なんですが、食べに行ったりして
白米だとすごい勢いで食べてますよ。
炭水化物、命って。

小クバは9歳だし、伸び盛りだし、
食べたい欲を止めるのもなんだかな〜って思ってしまいます。
甘いお菓子じゃないし、夕飯はちゃんとしっかり食べるし、
自分で作るから買っちゃいますね、笑

| カフェタクバ | 2012/10/23 12:57 | URL |

こんばんわ

男子ってラーメン好きですよね。
うちは息子はそれほどでも無いけど、夫が好きです。
息子はご飯党かな。

小クバくん、嬉しそう~
いい笑顔だわ。
こういう顔されちゃうと買っちゃいますよね。

| Levi | 2012/10/23 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

