PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーガンTreats

私たちが楽しめるケーキ屋さん、
Vegan Treats
すべてビーガン!!


IMG_1905.jpg
小クバが食べているソフトクリームもビーガン!



今はハロウィン仕様のものがたくさん♪


IMG_1900_convert_20121022112854.jpg



IMG_1901.jpg



ガラスケースの上にあるやつは、ビーガンドーナツ!
IMG_1903.jpg


ここの商品は、ビーガンでない人たちにも充分に楽しめるケーキ屋さんです。



IMG_1902.jpg



IMG_1904.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ









関連記事

| ベジ生活 | 12:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: くりこさん

こんにちわ

日本では家庭でどんな野菜でも野菜が持つ旨さを上手に引き出して
美味しく、栄養価を崩さずに調理できますよね。
それに色んな国の食事も上手に日本人向けの味に仕上げる。
ベジタリアン用でも、こんぶや椎茸だしで仕上げるし。
そういう意味では、日本のほうが進んでいるかもしれません。

このビーガンケーキ屋は繊細な味ではなく、
アメリカ人好みのあっまいケーキです、笑
アガベネクターやメープルシロップなどの甘みですが。

| カフェタクバ | 2012/10/22 22:08 | URL |

アメリカって、無農薬やヴィーガンなど食にこだわる部分は日本より進んでますよね。それは多民族であり、宗教を重んじる国というのもありますが。
また逆に、日本ではバランスのとれた食事はかなり重視されてますね。(ピザやバーガーオンリーが普段の夕飯にはのらない)
お国柄と言えばそれまでですが、、、、。
食の先進国はどっちなんだろって思います。

| くりこ | 2012/10/22 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

