PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の晩ご飯

涼しい日が多くなったので、
スープの出番が増えました。楽だしね♪


どうしても食べたかったミネストローネスープ
IMG_1841.jpg
スロークッカーというありがたい調理器具で
作ってます。
ちなみに中に入っているトマトは、
その日の朝にもぎったもの。


ソフトプレッチェル。
ベーグルを作るように、
熱湯(糖分のかわりに重曹を入れる)で膨らませてから
焼きました。もっちもち〜
IMG_1838.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ










関連記事

| ベジ生活 | 09:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Leviさん

こんにちわ!

ソフトプレッチェルは東ペンシルバニアの名物?ですね。
日本ではまだ知られていなかったのかな。
もっちりしてて美味しいですよ☆
Leviさんなら簡単に焼けると思います!

| カフェタクバ | 2012/10/19 10:50 | URL |

こんばんわ

東京も今朝は寒くて驚きました。
そろそろ、温まるお料理が恋しくなる季節ですものね。

ミネストローネってお野菜の種類も量もたっぷり食べられるのが良いですよね。
パンにもあうしね。

ソフトプレッチェルって始めて聞きました。
ふんわりしていて美味しそうです。

| Levi | 2012/10/19 07:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙羅さん

おばんです〜

お昼ごはんにも良い具合よね〜パンとスープ。
私もミネストローネがずっと頭にあって、
やっと作ったって感じです☆

プレチェルとミネストローネスープ、結構合いましたよ〜
沙羅さんにも余裕で作れます♪

| カフェタクバ | 2012/10/18 20:46 | URL |

いやぁ~~ん、、私のお昼ご飯じゃないの!!
スープにパン。300日は、毎日、それが私のお昼。

ちょっと前から、ミネストローネを食べたくって・・・
でもなんだか作ろうと言う気が起こらず、、悶々としてたら、
ここで写真がぁーーー!!
しかもおいしそうなパンまでついてるなんてっ!!!
行きますっ。ピンポンしていいですか??
それか、、デリバリーしてもらっても??(爆)

| 沙羅 | 2012/10/18 16:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

