PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごく失礼なことを云った!

先日、
小クバが通う小学校でボランティアをした時のこと。

ボランティアの人たちはもう頻繁に顔を会わす
知合いばかり。

その中の1人、
背が高くて
足がほっそり長く綺麗な方がいるんですけど、
お腹の辺りはちょっと大きめ。


私が彼女の側にいる時に、
彼女が

床にある袋を取りたいけど
私はかがめないから、
取ってくれないかしら

って私に聞ききました。

もちろん

って云って、
かがんでその彼女を見上げたら、
お腹がど〜〜んって目立ったので、

かがめないって、
もしかして
妊娠?! Are you...um....expecting....?

とおそるおそる聞くと、

やっだ〜違うのよ〜
腰の病気になってしまってね〜
重い物は持てないし、かがむこともできないのよ〜〜
そりゃそうよね〜このお腹じゃね〜

と云って、パンパンお腹を叩かれました。

あ”ーーーもうどうしましょ。恥ずかしい!!
”ごめん!”を連発しましたが、
本人にしたらすっごく気にしてるやんねぇ


そのまま別の友達のところにそそそって行って、
バカなことを云ってしまったのよって
話をしたら、

それは禁句よね〜
し〜らない!ホホホ〜


あ〜もう本当にごめんなさい。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ











関連記事

| その他 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

