PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10Kレース

アレンタウン最大の女性だけのレース、

20th Annual Womens 5K
Classic Run/Walk - 2012

に参加しました。
このレースの20周年記念として、
10Kの部も加わったので、それに挑戦!


このレースは乳癌研究基金集めのためのレースで、
地元の研究機関に寄付されます。
私の母は乳癌サバイバー。今年も母を思って走りました!
IMG_1843.jpg



ボランティアの男性達が、盛り上げようと必死、笑
IMG_1845.jpg



いよいよレース!
何とか早い人たちの後をついて行きたかったので、
先頭集団の中に入りました、無理矢理、笑
IMG_1846.jpg
14歳以下の女子も何人か走ったよ。



結果は、
10Kレースの参加者327人中、80位。
タイムは53分45秒で40−44歳代では15番目でした〜。

何と一位の人は、
39分28秒で45−49歳代(すごくないですか?!)
1から5位はほとんどがそういう年代層でしたよ。

私より年上の50代や60代の方が
たったかた〜っと颯爽と抜いていったので、
私もまだまだ負けてられないと思いました。


普段もだいたいちんたらと10キロ走っているんですが、
初めての10Kレース挑戦で、一時間以内に走れたので、
ちょっとうれしかったカフェタクバのポーズ!
IMG_1851.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ










関連記事

| その他 | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Sprocketsさん

ありがとうございます!

> もし私が一緒にスタートしたら、カフェタクバさんは完全に視界から消えてましたね。
...ぶっ、それは絶対にありえない〜Sprocketsさんは基礎体力がしっかりしているから、
楽勝で私より早く走ってると思いますよ!
でも今回若い子の後ろを必死に追いかけて行ったので、それが功を奏したのだと思います。
普段もああやって、もうちょっと自分に追い打ちをかけると、
もっと体力がつくんだと思いました。

| カフェタクバ | 2012/10/15 13:57 | URL |

Re: Leviさん

こんにちは!

覚えていてくださってありがとうございます〜!

若い子の後ろを一生懸命ついて走って思ったんですけど(変態? 笑)
体はおばさん体型に進化するほうが運動して筋肉がつくよりも
早いんです。若い人とのちがいはここですね。おばさんは倍以上頑張らないと
だめだと実感しました、笑

Leviさんも走りましょー!

| カフェタクバ | 2012/10/15 13:52 | URL |

レースお疲れ様でした
10Kを53分で走るとは速いですね。
もし私が一緒にスタートしたら、カフェタクバさんは完全に視界から消えてましたね。

| Sprockets | 2012/10/15 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

もう一年経ったのですね。

10Kも走るなんてスゴイ~
素晴らしいです。
カフェタクバさん引き締まったボディですね。
いいわ。

今は走る人が多いですよね。
うちの近所でも走っています。

| Levi | 2012/10/15 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

