PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごの季節

この時期になるといつもりんごの事を書いているような気がする...

先日の朝食にりんごのマフィン、
りんごとスイートポテトをそのまま焼いたものを作りました♪


IMG_1831.jpg
写真ちょっと黄色っぽくないですか??
早朝から仕込んだので、外は真っ暗で
室内が暗かったからかな?




IMG_1832.jpg
朝からりんごづくし。
小クバが起きて来るころになると
太陽が昇って部屋があかるくなる〜



これから旬がおわるまで
地元のりんごを食べ続けるでしょ〜
一日に一個のりんごで医者知らず!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

















関連記事

| ベジ生活 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: 沙羅さん

おばんです〜

朝のジュース美味しそうですね。
夏に何回かしましたけど、結構腹持ちも良かったからまた作りたいです。
にんじんジュースって目にもいいんですよね〜
もう眼鏡なしでは何も読めない私...人参頑張って食べるにはジュースにするのが
一番ですね!

| カフェタクバ | 2012/10/12 20:10 | URL |

Re: Leviさん

こんばんわ〜

リンゴの種類多いですよね〜
日本のリンゴはやはり美味しいですね。
アメリカでも富士リンゴ、陸奥などがありますけど、
やっぱり日本で栽培されているほうがずっと美味しいと思います。

| カフェタクバ | 2012/10/12 20:02 | URL |

りんごとスイートポテトのマフィン、、おいしそう~。
次のりんごのチップスも・・・あぁ、食べたいっ!!

こうやって自分で色々作られるのって、安全だし、楽しみがあって、、
でも私には作れないので、カフェタクバさんの写真で我慢しときます。

私は、毎朝、にんじんジュースの中にりんごが入ってますよ~。

| 沙羅 | 2012/10/12 09:07 | URL |

こんばんわ

リンゴの季節になりましたね。
日本はまだ津軽など走りの品種なので、イマイチです。
もうすぐ紅玉やジョナゴールドなど酸味と甘みが強くて美味しいリンゴが出ます。

マフィンはいい色に焼けてますよ。
おいしそうです。

| Levi | 2012/10/12 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

