PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリーズ タッチ ミュージアム

フィラデルフィアにある

プリーズ タッチ ミュージアム

に行って来ました。
小クバがキンダーの頃に一度行ったきりなので、
今回で2回目。

ここのミュージアム、お子サマ向けのお子様が大喜びする遊び館です☆


IMG_1814.jpg


今回はただ小クバを遊ばせる為に来たわけではなくて、
フィラデルフィア スズキ アソシエーションのイベントに参加するために来ました。
”スズキ”
というのは、スズキメソードのことです。



IMG_1790.jpg




小クバはバイオリンの部で皆と頑張って色んな曲を弾きました。
場所が子供達のための場所だったからか、
緊張もせずにリラックスした様子でした♪



約1時間演奏して、
その後はお楽しみの遊びです〜
9歳の小クバでもまだこの場所は楽しかったみたいです☆



IMG_1805.jpg
屋内メリーゴーランド(3ドル)



館内入ってすぐにある
自由の女神のトーチ部分。
全て要らなくなったおもちゃで作られています☆
IMG_1811.jpg



子供も大人料金も16ドル。(1歳未満の赤ちゃんは無料)
とにかく触って楽しむ子供館です☆






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ










関連記事

| 息子 | 19:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Leviさん

こんにちは!

小クバがバイオリンを習っているのをブログに書くのは
今回が初めて♪ ん〜フィドルフェスティバルのことを書いた時期(いつ? 笑)に
小クバが習いたいと云い出したのがきっかけです。
習い始めて4年たちました〜

今年の初めに
フィドル系の先生からスズキメソッドの先生に変わりました。
スズキメソッドの先生が見つかって親子共々ラッキーです☆

| カフェタクバ | 2012/10/09 10:43 | URL |

こんばんわ

あれ、小クバくんってバイオリン習っていた?
前にも書かれていたかな・・・・記憶が・・・・たいていの事は覚えているけど・・・・

アメリカでもスズキメソッドがあるのですね。
お揃いの衣装も素敵ですね。

| Levi | 2012/10/09 06:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

