PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪楊枝のつかいかた

Reading Public Museum(レディングパブリック美術館)で
爪楊枝で建てられた建築物を観て来ました〜


全ての建物は本物の縮小版。
世界中の色んな建物が爪楊枝で出来てます☆


小クバの頭とくらべてみましょ〜

IMG_1633.jpg



IMG_1635.jpg
東大寺

その裏には

IMG_1636.jpg
ローマのパンテオン


IMG_1638.jpg
金閣寺


その横には

IMG_1639.jpg
エッフェル塔


これを仕上げたスタンさんは愛する病気を患っている妻の為に、
主夫もしながら作業をされています。そして、その建築物全てに
”愛するスージィ”
と書き入れられているそうです。


他の作品がもっとキレイな写真で紹介されてます。
Toothpick World







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ








関連記事

| その他 | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Leviさん

こんにちは!

この建物大きいですよ。
この他にシアトルのスペースニードルや、インドのタージマハールなど本当に世界各国から
の有名どころが所狭しとならんでました!

写真の小クバは実はかがんでしまったんです〜笑
立つと腰くらいの高さです〜

クスクスのコロッケ美味しそうですね!
アイデアがすごい!!
それと私はロールキャベツ好きなんですけど、
男2人はあんまり好みではないようです..
Leviさん家のロールキャベツたべた〜い!!

| カフェタクバ | 2012/09/24 11:21 | URL |

こんばんわ

この建物が爪楊枝で作られているとは驚きですね。
それにしてもすごい・・・・

ちらっと見えているのが小クバくんですね。
この建物って結構大きいんですね。
スゴイ、スゴイ。

| Levi | 2012/09/24 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

