PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美術館で遊ぶ!

Reading Public Museum
レディングパブリック美術館に行きました。


お目当ての展示は、
アンディー•ウォーホルです。


写真撮影は禁止されましたので、
こっそりと

"Silver Clouds"

が展示されている部屋で写真を撮りました☆

やっぱり小クバはこの部屋から離れなかった、笑
IMG_1338.jpg


銀色の風船のようなものが扇風機で舞い上がるようになっていて、
それを見学するんだけど、おもしろかった〜
IMG_1339.jpg



自分で展示物を変えたりして。
IMG_1340.jpg



シルバークラウドの部屋から、
展示室を覗くと他の展示されてるアートの
色が鮮やかに映えてますね。
IMG_1341.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ


banner.gif







関連記事

| 息子 | 14:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Leviさん

こんにちは!

絵画を観てるだけだとやっぱり子供は飽きてきますよね〜
ウォーホルのこの展示(シルバークラウド)は初めてみました。
子供だけじゃなくて、大人も楽しんでいました☆

| カフェタクバ | 2012/06/09 13:36 | URL |

こんばんわ

アンディ ウォーホール、良いですね。
私も見たいです。

体験型の展示は面白いですよね。
特に子どもは喜びますよね。
こういう展示があると芸術に興味を持ちますよね。

| Levi | 2012/06/09 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

