PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベートーベンと一緒に

今年初めての5Kレース。
レディング シンフォニー ユース オーケストラ
の基金集めの為のレースに参加しました。

IMG_1294.jpg
若者が演奏する生のオーケストラをこんな近くで!










オーケストラが奏でる

「ベートーベン」

の幾つかの曲が終るまでにゴールすると、
記念のバッジがもらえます。


IMG_1301.jpg


5キロは30分(2、3曲位)以内、10キロは60分以内程度にゴールすること。


レースまでずっと風邪をひいていて、1週間全く走らずに5キロに挑戦しました。
いつものエクササイズ程度のランニングのようにかる〜く走ることにしたけど、
上り下りが多かった! しかも上りには長い道のりのもあって、
周りのランナーが
「オーマイガッ」
って云いながら走ってる人も。


私がいつも街を走る時は上りが多くて、
そこを集中的に走っていてよかった〜
今回も歩かずにゴールできました。


IMG_1295.jpg


5キロ組305人中51番。
27分以内にゴールして
40〜44歳のおばさん組の中で
”2番目に早かったよメダル”ももらいました☆


IMG_1302.jpg


全てのレースが終ったあとに、
お子サマ達の1マイルレースもありました。
普段あまりアスリートでない小クバも挑戦。



IMG_1297.jpg
頑張れ〜小クバ!



IMG_1298.jpg
出発してまだ4分の1も走ってないのに、もう文句を云ってる! 笑
私が結局ゴールまで伴走して、小クバも歩かずに走りきることができました!



ブルースと小クバは待っている間
オーケストラの演奏を間近で観ることができたし、
お天気もすこぶるよかった楽しい週末でした。









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ







関連記事

| その他 | 19:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Leviさん

こんにちは!

バッヂの言葉がおもしろいでしょ〜
ビートベートーベンって掛け合って。

同じ40代でももっと早く走る人もいるんですけど、
今回はそういう人たちは走ってないのでラッキーでした。
たまにこういうことがあると、またヤルキが出てくるのでいいですね☆

この日は天気もよかったし、温度も高くない絶好の日でした。
いつもこうならいいのにな〜

| カフェタクバ | 2012/05/05 20:52 | URL |

こんにちは

ベートーベンとマラソンって意外な組み合わせですね。
それに音楽が流れているのも、それがバッジ授与と絡んでいるもの面白いですね。

スゴイ!!
2位~
おめでとうございます。
普段のエクササイズの賜物ですね。

小クバくんも頑張りましたね。
お天気も良くてマラソン日和ですね。

| Levi | 2012/05/05 02:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙羅さん

早速読んでくれてありがとう!

高校生の頃の模試って...
もう沙羅さんの頭の中はそっち系でいっぱい?!

私より年上の50代女性の1位は20代(40代より遅い〜笑)や
40代よりももっと早いタイムでメダルをもらってました!
私もそんな風になりたい。
おばさんでビーガンパワー☆ 笑


今度は地元図書館の基金集めのためのレースがあるので、
時間が合えばそれに参加しようとおもってます〜
できるかな?

| カフェタクバ | 2012/05/04 21:15 | URL |

うわぁ、、すごいですよー!!
しっかり”おばさん”のグループで、2番なんて!!
しかも全体でも51番とは!!!
なんだか高校生の頃の模試を思い出しちゃいました。(汗)
毎日の成果が現れましたね。

ベートーベンとマラソンと言う組み合わせが、
想像もつきませんでしたけど、
案外、いい組み合わせだったのかもしれません。

お天気にも恵まれて、すてきな日を過ごせて、
またこう言うイベントがあったら、
ぜひぜひ参加したいのではないですか??
お疲れ様でした~。

| 沙羅 | 2012/05/04 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

