PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーガニックのチューリップ

オーガニック研究所のロデールが
今年は栽培したチューリップをビジターが自分でカットすることが出来るようにしました。
普通の色は一本1ドル。2色グラデーションがかかったようなものは2ドル。



IMG_1229.jpg



今週末にはチューリップフェスティバルも開催されるようです☆
楽しみだな〜


IMG_1228.jpg






今年はまたここの敷地で自然農法をするつもりです。
今日は小クバと土を掘り返しに行って
くたくたになりました。











にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ













関連記事

| その他 | 22:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Kayさん

コメントありがとうございます☆
フェスティバルに行くかどうか思案中ですが、
行ったら日記に書きますね〜
桜の花が散ったら今度は柏餅ですね〜笑

今年はどうなるでしょうか畑...
今回は気合いを入れて頑張ります☆

| カフェタクバ | 2012/04/14 00:55 | URL |

わぁ、素敵ですね!
フェスティバルも楽しそう♪
春は色々なお花が楽しめて良いですよね~(^o^)
こちらの桜はだいぶ散ってきてしまいましたが、桜吹雪もまた風情があって好きです♪

畑仕事、いいなぁ☆
楽しんでくださいね~!

| Kay | 2012/04/12 05:17 | URL | ≫ EDIT

Re:沙羅さん

こんにちは!

今年初めての試みですね。
フェスティバルもするようですから、どんな感じになるでしょう〜

> あっ、私が行って、お花に触ったら、その辺一帯、
> すべて枯れてしまう可能性が。。。(爆)

そんなことないよ〜!自信もってくださいな。。。
私が畑をしてダメにしてしまうのは、レタス系。
今年も苗から緒戦してますが、果たして?!

小クバ去年と違って、ちゃんと掘って
雑草を取り除いてたんですよね。
まだまだ脱線するほうが多いですが、今年はなんだか成長したような感じがします〜
今年はどうなるかな〜☆

| カフェタクバ | 2012/04/10 13:45 | URL |

へぇ~、いちご狩りみたいなチューリップ狩りみたいなのがあるのね!!
初めて聞きました。。
なかなかお花を摘むような体験、できませんから、
なんだか行ってみたくなりましたよ。デスハンドなのに・・・。
あっ、私が行って、お花に触ったら、その辺一帯、
すべて枯れてしまう可能性が。。。(爆)

今年も作物を作られるのですね!!
土を掘り返すのを手伝ってくれる小クバくんは、
なんていい子なんでしょう~。
きっとその想いも土に入って、おいしくって、
すてきな野菜たちができますよ。。

| 沙羅 | 2012/04/10 06:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

