PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの(?)おやつ

一気にたまっていたブログを3件公開しました〜!
こういうことはめずらしい。。。
だから東ペンシルバニアは今夜氷点下の気候になるんだわ...



   *****






小クバが大好きなスナックのひとつ、それは...

















IMG_1177.jpg




ラーメン。




アメリカにもカップ麵や、インスタント麺が売ってます。
何処でも見つけることができるかも。。
健康食品店でも色んな種類や姿で販売されてます。



ここのものは小クバのお気にいり。
オーガニック麵で化学調味料は入ってません。



学校から帰って来て宿題のまえに”おやつ”
自分で作らせた。

IMG_1174.jpg


ブログに載せるからね〜良い顔してね〜


IMG_1176.jpg



すぐにつまみ食いをする小クバ。。。
出来るまでに我慢ならんらしい...









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ






関連記事

| 息子 | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Levi さん

こんばんは!
返事が遅くなりました〜

パッケージそういえば、漫画チックですね1
健康食品店でも麺類は相当な数がそろってますよ〜
マクロビから、ビーガンからなんでもあります。
小クバが食べたこの味は”豆腐と味噌”ってありましたけど、
薄味で私好みです☆
今日も小クバは帰って来てすぐに米粉ヌードルを作って食べてました、笑

| カフェタクバ | 2012/03/28 22:08 | URL |

Re: 沙羅さん

返事が遅れてすみませぬ〜

そうやね〜あれは準備やらなんやらと、
ほかの雑用も出て来て大変なのよね...
ほんで何だか毎日落ち着かへんのよね..頑張れ〜!

健康食品店にはマクロビオティックの乾麺も売ってるの。それだけ麺類が普及してるよね、アメリカ〜
小クバはたま〜に自分から夕食作りたいなんて云ってくる時もあるの。
大抵時間がないから実現できてないけど、そのうちまかせられるように特訓したいわ〜
一応彼用の包丁もあるんだよ。今日はその包丁を研いであげました☆

| カフェタクバ | 2012/03/28 22:03 | URL |

こんばんわ

アメリカ産のラーメンですね。
パッケージのRAMENって文字がアメコミっぽくて楽しいですね。
醤油味なのかな?


学校から帰って来るとお腹が空くんですよね。
私も中学生の頃はしょっちゅうおやつにラーメンを食べていました。
小クバくん美味しく食べられて良かったですね。

| Levi | 2012/03/27 06:30 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、分かる~。
たまにどばっと更新したい時ある。あるっ!!
私もネタはあるのに、サボってる状態・・・。
ほら、今、仕事の件で、
色々作成するのが、忙しいんよ。
なので、落ち着くまで、
忙しいと言い訳にサボりまくってる。おほほ

ほぉ~、こう言うラーメンもあるのね?!
辛ラーメンと違うわ!!!(爆)
これなら私も食べれそう。。
今度、WholeFoodsで探してくるっ!!
でもちゃんと自分で作るなんて、エライよ。小クバくん。
うちの子なんぞ、高校のシニアの時、
ようやく重い腰を上げただけなのに・・・。
色々好奇心旺盛だと、こう言う所にまで、
影響が出てくるんだと、一人、感心しております。
前の記事のフルーツを食べるのに挑戦するのとかね。
うちの子は、絶対、知らない食べ物には、
手を出さないから・・・。
あっ、やっぱりこれは、親の影響かっ!??!(滝汗)

| 沙羅 | 2012/03/27 06:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

