PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元の野球チーム

私の旦那って、野球ファンなんです。
熱狂的ではないですけど、
野球場に行って観戦するのも好き。野球


クーツタウンから西に30分程のところにある
レディング市にはマイナーチームの
”レディングフィリーズ”があります。

先週末プレイオフ試合を観に行きました。


ベジ一家 en アメリカ
レディングにある”ファーストエナジースタジアム”

旦那が主催したイベントも兼ねていたので、
スタジムにあるピクニックテーブルで食事をしながら観戦☆
ベジ一家 en アメリカ
残念ながら、私達が満足に食べれるものなんて...無。


でも球場でピクニックテーブルから観戦するって、
とってもリラックス~♪


写真の奥に見える場所には、子供が遊べる広場や
温水プールがありますよ。泳ぎながら野球を観るのってここしか知らない...
ベジ一家 en アメリカ
”イチロー”のマリナーズオフィシャルシャツは、
シアトルに住んでる義姉が送ってくれたもの。



太陽が沈んでいく様子が
この日はとっても綺麗でした~
ベジ一家 en アメリカ


みんな野球を観戦せずに、

空を観てるよ、笑
ベジ一家 en アメリカ


小クバは一生懸命応援してたけど、あんまり野球のルールはわかってないみたい。
でも楽しかったから、いいよね~☆


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ





















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/42-b6aa4572

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

