PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカのお菓子 2

放課後のおやつ。
自家製ベーグルと、

「バニーフレンズ」
グラハムクラッカーのハニー味、チョコ味、チョコチップ味
(ハニー以外はビーガン)

IMG_1126.jpg


うさぎのかたちをしたグラハムクラッカー
学校の校庭で友達と食べる☆


IMG_1128.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

















関連記事

| ベジ生活 | 23:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Kayさん

こんにちは!
わぉ!ほんと~!

類は友を呼ぶ? i-236
このバニーだとかわいいし、ファンキーだから喜ばれそうですね!
クレンジング! 偉い!!

| カフェタクバ | 2012/03/13 20:53 | URL |

Re: くにこさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

日本のお土産!
よいアイデアですね。私も日本に住んでいる時は外国のお菓子に興味がありました~。
これだと、変なものが入ってないし強烈に甘くないから良いですね!

| カフェタクバ | 2012/03/13 20:49 | URL |

わぉ!すごい偶然!
ちょうど先日iHerbで注文したこの商品が我が家に届いたところなんですよ(^^) 全く同じ商品!
夫の同僚の方へのバレンタインのお返しに良いかなぁ、と思って購入したんです。見た目もカワイイし♪
味見をしたくてたまらないのですが、今は体内クレンジング中なのでもう少しおあずけです…早く食べたいなぁ☆

小クバくんのお菓子特集、楽しみにしていま~す(*^^)v

| Kay | 2012/03/13 05:36 | URL | ≫ EDIT

このお菓子、娘にもよく買っていましたよ。
食べやすくておいしくて、安心な材料でさらにかわいくていいですよね。
日本にお土産に持って行ったら、喜ばれました。小袋に入っている物は、大勢に配れるし便利でしたよ。

| くにこ | 2012/03/12 19:57 | URL |

Re: 沙羅さん

グラハムクラッカーって、好きですよね~
だからスモアもグラハムクラッカーだからね...
このAnnie's Bunny Grahamsに使用されてる小麦粉はオーガニックで、
余計なものが入ってないから好きです。バニーの大きさも小さいの~。

またどんどん小クバがどんなお菓子を食べてるか、
紹介していきますね~☆

| カフェタクバ | 2012/03/09 14:29 | URL |

こちらの人って、これ系のお菓子、子供のおやつとして
定番商品ですよね。
子供だけじゃなく、大人も好きみたいですがぁ。。

日本でも昔ながらのお菓子って、いつまでも人気なように
こちらでもこう言うお菓子って、変わらない味で、
子供の成長においての過程で、外せない物なのかも。

| 沙羅 | 2012/03/09 07:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

