PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカのお菓子




小クバの好きなリコリシュ


関連記事

| ベジ生活 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Leviさん

こんにちは!

いいえ~マンゴ味がするリコリス(シュ?)です~☆
オリジナルの黒色のも小クバは好きなんですけど、
マンゴ味、チェリー、アップル、ストロベリーが売ってました。
オーガニックの上に安かったので、ストロベリー以外の味を買いました~笑

| カフェタクバ | 2012/03/01 13:25 | URL |

こんばんわ

リコリシュ・・・ってマンゴーのお菓子ですか?
リコリスとは違いますよね。(色が違うものね)

ピールみたいなお菓子かしら?
初めて見ました。

| Levi | 2012/03/01 06:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙羅さん

コメントありがと!

沙羅さんマンゴーだめなんだ。私の友達にもいる! 食べたらワサァーってラッシュが出る人が。
まぶしてあるものは、砂糖ではなくてクエン酸。外側がほんのり酸っぱいって感じ。
でも全く酸っぱくないです。この他に、サワーリンゴ、サワーチェリー、サワーストロベリーがあります☆

| カフェタクバ | 2012/02/29 23:15 | URL |

へぇ~、サワーマンゴ。。 どんな味なんでしょう??
そもそもマンゴが食べられない私には、未知な味です。
お砂糖もまぶしてあるから、
しゅわーとしつつ、甘さもあるって感じでしょうか??

う~ん。やっぱり口の中でも、味が探せない・・・。orz

| 沙羅 | 2012/02/29 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

