PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジ タコス

フィラデルフィアにある韓国系の大スーパーマーケットで購入した
菜食用の大豆タンパク(味付け済み)を使って、
タコスを作りました♪

中華系のベジ食品は甘くて、味が濃すぎるので
熱湯にさっと湯通ししてから使います。
ベジ一家 en アメリカ


エノキやピーマンを一緒に入れて
塩とベジタリアンベトナム醤油、唐辛子で味付け☆
ベジ一家 en アメリカ


トルティーヤはもちろんコーンのトルティーヤです♪
ベジ一家 en アメリカ


テキサスや、南カリフォルニアに住んでた頃よりもメキシカン料理を作る回数は減ったけど、
たまに”マサ”(トルティーヤのもとになるコーンフラワー)を買って来て、
トルティーヤも作ってます☆


実はアーミッシュやメノナイトはチリペッパーを盛んに栽培してます。
サルサもなかなか美味しいですよ☆
写真を撮る機会は滅多にないんだけど、今度日記にも書いてみたいな...
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ





関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/40-f1cec728

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

