PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビングハット

ビーガンのフランチャイズ店、

Loving Hut

思わぬところにどんどん開店されて来ています。
フィラデルフィアで見つけた時は、
完全ビーガンで美味しい食事が安心して手頃な値段で食べれるので感動しました。

スピリチャルなリーダーが推進するビーガン料理。
私はあんまり詳しくありませんが、美味しい料理が食べられるので、
ありがたいことです☆


先月ニュージャージ州のレッジウッドという所に訪れた時にもありました。


IMG_0817.jpg

フィラデルフィアとこのレッジウッドで食事をしましたが、
メニューは必ずしも同じとは限りません。
それぞれの店のメニューがあるようです。

店の中には必ず大きなスクリーンに、
スピリチャルリーダーの公開レクチャーのビデオが流されています。
(ビーガンになるとこんなに良い結果が生まれるとか、
ビーガンで地球を救えるのだとかそういった内容)


食事は手頃な価格で、
アジアンーアメリカンテイストのフュージョンという感じ。

注文したものは...

小クバはここでも麺類。
今回はラーメン。
IMG_0819.jpg                                IMG_0820.jpg
         1人で食べるには多すぎる位
         でも汁まで頑張って1人で食べました。

私が注文したのは、”ラブオブオーシャン”とか云う名前(だった。。)で、
味付けされた大豆肉が海苔で巻かれたものをコロッケの様な衣で揚げられたもの。
IMG_0821.jpg
白とオレンジの色の物は、”なます”

かけられたタレとか、サクッとした衣とか美味しかった~☆


ブルースはフィラデルフィア名物、フィリーチーズステーキ!IMG_0822.jpg
これももちろんビーガン。美味しかった~


全国のみならず、世界中にもこのラビングハットがどんどんオープンされているようです。
ブルースがフランチャイズの取得の仕方を聞きましたが、
簡単ではないようです。。。
”師”と呼ばれる人の弟子にならないといけないのか...?


日本にもあるようなので、
参考までにリンクしますね。
日本のものもとっても美味しそうです!
ラビングハット東京




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



人気ブログランキングへ







関連記事

| ベジ生活 | 22:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Kay さん

こんにちは!
ぜひ是非行ってみて~!
そして感想を聞かせてください。
ビーガン食材も姉妹サイトかなんかで売ってるみたいですよ~

> NYに行かれたのですね!
いつ行っても思うんですけど、なんとなく京都の町並みに似てる気がします。
観光客が多くて、路地(?)に入ると素敵なお店を見つけることも出来て...
京都もそんな感じなんですよね。
韓国は人のエネルギーがすごいですよね。
食べ物も健康的なものが多いし。私もまた行きたくなってきた~☆

| カフェタクバ | 2012/01/23 09:20 | URL |

美味しそうですね~♪
東京のお店、ずっと前から気になりつつまだ行ったことがないんです。近くに行く機会があれば是非行ってみたいなぁ!

NYに行かれたのですね!
ビーガン韓国料理も美味しそう♪
韓国いいですよねぇ☆
あ~、行きたくなってきちゃった^^

| Kay | 2012/01/23 05:02 | URL | ≫ EDIT

Re: かきつばたさん

こんにちは!

コメントありがとうございます♪

お弁当を食されたことがあるんですね。うらやましいです!
しかもご実家の近くとは!!
どんどんこういうお店が増えるといいですね~

| カフェタクバ | 2012/01/22 15:18 | URL |

東京のお店

すごく偶然実家の近くにお店がありびっくり。
お弁当は日替わりで、すご~くおいしいんです。
将来は日本に住んで(現在アメリカ在住)老後は毎日日替わり弁当食べたいってちょっと思います。うちの近所にもできたらいいのになあ。。。

| かきつばた | 2012/01/21 22:55 | URL |

Re: Leviさん

こんにちは!

こういうのがどんどん出来るとうれしくなりますね。
日本のものを是非試してみてください!

ブルースはビーガンのお店を開きたい願望があるらしい...笑

小クバは私の影響でアジア食大好きです。
麺類はおやつでも食べてます。
手打ちうどんを打つのは夢なんですよ~
私もうどんが好きだし、手作りのものは美味しそうです!!

| カフェタクバ | 2012/01/21 22:48 | URL |

こんにちは

こう言うお店もフランチャイズになって広まっているんですね。
気軽に入れるお店ってありがたいですよね。

小クバくんは麺類が好きなのね。
手打ちうどんを作ってみてはいかがかしら。
パンを焼かれているオールパーポス粉で作れると思いますよ。
(うどんは中力粉で作ります)


へ~、日本にもあるのですね。
機会があれば食べてみたいです。

| Levi | 2012/01/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙羅さん

こんにちは!

日本のはお弁当で、美味しそうですよね~
是非日本のも食べてみたい。

私はいつもどこかへ行く時に地図を確認するんだけど、
そのついでにビーガンとかベジタリアンの店も地図上でチェックしときます☆

Google map上で

"Vegan", "Vegetarian"

などで検索すると、取り扱いのあるレストランもしくは
健康食品店、スーパーが出て来ます。
地図が出てくる携帯なら、
"Loving Hut"
で検索すると、出てくるはずですよ~☆

| カフェタクバ | 2012/01/20 13:28 | URL |

こんなお店があったんですね!!
残念ながら、まだここには、支店がないようですが、
いつか、ここまで進出してきてくれる事を祈って・・・。

でもこう言うお店があると、安心ですよね。
色々、気を回さなくてもいいし、食べたい物が
ちゃんと食べれる。。って所がいいです!!
私も行ってみたいなぁ~。
今度、どこか主人の学会でが開催される場所に
このお店があったら、絶対、行ってみますね!!!

| 沙羅 | 2012/01/20 12:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

