PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは

私が住んでいる地域の今年の冬は、
暖冬です。信じられないほど暖かい日が多い。
ランニングもとっても走りやすいです。
先月から10マイル(約16キロメートル)ほど
走れるようになりました。

暖冬とはいえ、
氷点下の朝もあるので、
そういう時は手袋をしていても手がちぎれるか、
という思いがする時もあります。
寒くても汗をたっぷりかくので、その顔に出る汗がそのまま凍るんじゃないか、
と感じるときもあります。
本格的に寒くなったら、きっと走れないかも...

こんな道路はツルツルで走るのがこわい。
IMG_0838.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ





関連記事

| その他 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Sprocketsさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

極度に寒くなく走るのには快適な天候ですけど、
大雪が降ったり、アイスストームがあった去年と比べると
不謹慎だけど、ちょっとがっかりします...

そうですよ~10マイル走れるようになりました。
Sprocketsさんのおかげでもあるんですよ~!
地道に続けて、持久力がついてきました。無理をしない限り続けて行きたいですね。
Sprocketsさんなら案外すんなり走れるかもしれませんよ~
足腰が私より絶対鍛えられてるから。今年はハーフマラソンできるかな?

> 写真の道路の氷。私も自転車降りて押しました。
つるっつるっでしたよね。私もおそるおそる氷の上を歩きました。

| カフェタクバ | 2012/01/17 14:39 | URL |

こんにちは

カフェタクバさん
こんにちは。今年は変な冬ですね。暖かくなったり、急に寒くなったりして。
10マイルも走るんですか!私は6マイルくらいで限界かも知れません。春にはもっと距離走れそうですね。
写真の道路の氷。私も自転車降りて押しました。

| Sprockets | 2012/01/17 10:00 | URL | ≫ EDIT

Re: Leviさん

こんにちは。

さきほど、Leviさんの日記をさささっと読んで来たところです。

寒い朝はすぐには起きれないです。
目覚ましを3段階位にしてますが、いつもそのまま寝てしまってます、笑
Leviさんが寝過ごしてしまうことは、私にはしょっちゅうです~

タイで洪水だと日本は激冬。初めて聞きました。
でもその通りになるということは、関連があるんでしょうね。
寒い冬を元気に乗り越えてくださいね~☆

| カフェタクバ | 2012/01/17 00:55 | URL |

こんにちは

あらぁ、そちらは暖冬なのですね。
昨年は雪が積もりましたよね。
冬は走るのに適した季節ですが、あまりにも寒いと休みたくなりますものね。
走りやすい気候って良いですね。

日本は寒いです。
夏にタイで洪水が起こると、日本は厳冬になるってホントでした。
この冬は親子でイヤーウォーマーを愛用しています。

| Levi | 2012/01/17 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

