PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タルト型を買った!

ちょっと前になりますが、
ついにタルト型を買ってしまいました~!

色んなものを安く売っているお店があって、
そこを時間つぶしにウロウロしていたら...

IMG_0606.jpg

私を待っていたかのように、たった一個だけ棚にありました。
しかもアメリカ製。
よく調べるとここの会社の製品はそんなに高くないんですね。
でも少しでも割引で買えてよかったです☆

ちゃんと使うことが出来るんでしょうか私に...


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ





「ペイストリーの本」
の日記を書いたときの写真にもちらっと写してます~☆







関連記事

| ベジ生活 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: 沙羅さん

何の目的も無しに入って、棚をチラッと見たらあったから
驚いた~。
キッシュも作りたいの~!
無くても出来るんだけどねやっぱり揃ってると、
モチベーションも違うと思う♪

| カフェタクバ | 2011/11/20 20:29 | URL |

おっ!! 早速、買われましたか?!
お菓子作りをされる方は、絶対、必須な品ですよね。
あとキッシュでしたっけ?? 卵料理の。。。
それを作るのにも、これ絶対です!!
これから益々、カフェタクバさんのお料理の幅が
増える事、間違いなしっ!!ですね♪

何でも安く買えるのは、主婦にとっては、
嬉しいですよねぇ~。
私なんぞ、1㌣でも気にしちゃいますもん!!
って今、ペイストリーの本の記事、チェックしてきました。
はいはい、ちょこっと、写ってるぅ~~。
もっと自己主張しようよー。。
と突っ込みたくなりました。(笑)

| 沙羅 | 2011/11/20 13:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

