PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたえ~

そういえば、小クバがハロウィンで何になったか
の答えも云ってませんでしたね。

”タンタン”に出てくる、
イェティです☆
(雪男のような姿をしてる)


さて、

前の日記のこたえは...

近所のファーマーズマーケットで小クバが見つけて
大お気に入り♪



とても甘い美味しい果物
Kiwi Berry

IMG_0556_convert_20111030103217.jpg

柿と比べると本当に小さいのが分かりますね。
キウイとは違って、皮ごとパクッと食べれます。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ







関連記事

| ベジ生活 | 21:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re:沙羅さん

美味しいでぇ~
もう何個もすぐに食べてしまう~!

この柿を見つけたときはうれしかったです。
やっぱり日本人やからかな。
ペンシルバニアには、日本の梨だけを栽培してるところもあって、
そこの梨はとっても美味しいですよ~☆

| カフェタクバ | 2011/11/06 14:11 | URL |

え~~~。キウイぃ~~~?!
すんごく信じられない私ー!!!
こんなのもあるんだぁ~~。へぇ~。へぇ~。へぇ~~。
キウイ好きな私、ぜひ一度、食してみたいっ!!!
でも絶対、この辺じゃ探せ出せないだろうなぁ・・・。

柿もあるぅ~~。
もぉ~、なんで、私の好きな果物ばっかあんのぉー!!
あぁ、柿、食べたい。
今度、アジアマーケットに行ったら、探してこよう。。
もう入荷してるかなぁ~。 食べたいなぁ。

| 沙羅 | 2011/11/05 22:35 | URL |

Re: Leviさん

こんにちは!

キウイに似てるでしょう? 
ウィキによると正式の名前があるそうですけど、、、
味もそのままキウイで、とっても甘くて美味しいんです。
毛も無いし、そのままパクリと食べれますよ☆

柿がアジアマーケットに売ってました。ローカルなものかどうかは分かりませんが、
種無しで甘かったです♪
こちらのスーパーでも富有柿って云う名前で店頭に並んでるのも見かけますけど、高いです。
ヨーロッパでも柿! アジアのパワーはすごいな~

| カフェタクバ | 2011/11/04 10:51 | URL |

こんばんわ

え~、キウイなの。
ビックリ~
これは日本では見たことがありません。

キウイなのに毛が無い・・・

おお~、柿があるぅ。
アメリカでも売っているのですね。
ヨーロッパでも売っているそうですよ。

| Levi | 2011/11/04 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

