PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベークセール

小クバも通った大学にあった幼稚園は、大学側から強制的に閉園されてしまったので、
私の友達が新たに幼稚園を作る試みをしています。今月から開園されていますが、
資金は募金で賄うしかないので、色んな試みでお金を集めています。

明日中古セールやベークセールをすることになっているので、
金曜日の今日は私も朝から家の中の使えるものをせっせと集めたり、
手作りのお菓子も販売するというので、
カップケーキやクッキーを焼いていました。


elcbakesale.jpg
クッキーにはアイシングを、カップケーキにはフロスティングをする予定です☆
もちろんビーガン♡

残念ながら私は女性だけの5キロマラソンに参加するので
このイベントに参加できませんが
夜8時半ごろまで、中古セール品に値段をつけたり仕分けを手伝っていました。
ずっと暖かかったのに、今日は寒かった~
明日はもっと寒くなって、風も強いそうです。
そろそろ本格的に秋が深まってくるのでしょうか。
明日のレースで緊張して寝れない夜です~



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
















関連記事

| ベジ生活 | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: めいChang

おぉ!!
元気にしてましたか!!!
いつスカイプが出来るのですか!!!!!
小クバがお待ちしております...

今年は4レースを走ったよ。全部5キロ。今回は前回よりも1分遅かった...
ちょっと悔しい。
1日に10キロ弱走って(毎日じゃないけど、)、水泳も始めたよ~
目指すはトライアスロンか~笑

| カフェタクバ | 2011/10/16 21:49 | URL |

Re: 沙羅さん

こんにちは!!
お元気ですか~!

友達に催しはどうだったかまだ聞いてないけど、
成功してるといいですね。。
小クバの玉付き自転車も出展したんですよ!!
大学内ではオープンできないですけど、
開いている公立の学校で幼稚園を開くことができるそうです。
良い学校になるように応援したいですね。
私は手伝いをしてるだけなので、
チームに加わってるわけではないんですよ...苦笑

はい、走りましたよう。今回はゴールに着いた瞬間吐き気がしました~笑

| カフェタクバ | 2011/10/16 21:44 | URL |

おぉ!
いつの間にかえらい本格的に、レースまで!
すげヾ(^▽^)ノ
ベストを尽くしてくれ~
ふぁいとぉう

| めいChang | 2011/10/15 20:20 | URL |

うぉ~、すごくおいしそうです~。
ちゃんとビーガンって所がいいですよね。
それが売りで、どんどん売れそうな予感!!

小クバくんの通った幼稚園。。
色々な事情で、経営が成り立たなかったのでしょうけど、
それをまた設立されたなんて、すばらしい!!
しかも募金で賄うなんて。。。
これから経営が、うまくいくように願ってます。

ひょ~。また5キロですか?!
これを読む頃には、走り終えてると思うので、
お疲れ様でした。今回は、いかがでしたか??

| 沙羅 | 2011/10/15 05:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

