PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速く走りたい...

IMG_0443.jpg

大学で生徒の家族や近所のコミュニティーの親睦を兼ねて
色んな催しが開催されていて、
先週の土曜日はその初日でした。
その行事の一部として、5キロのランニングレースもあります。
そのレースに参加しました☆


このレースの目的は乳がん撲滅運動のグループ
Susan G. Komen for the Cure
に募金するために行われたものです。
私の母は乳がんのサバイバーです。
だから近親者の私も毎年のマモは受けるように医者から云われています。
婦人科系のテストも定期的に受ける様に指示があります。
検査は痛くないし、自分の体の為ですから皆さんもすすんで受けましょう。


このレース当日は朝からあんまりはっきりしない天気で、
当日登録参加の人は少なかったようですが、若い生徒さんたちがたくさん参加していました。
コミュニティーの年配の方も元気に参加されていました♪


今回の私の順位はわかりませんが、タイムは前回よりも少しだけ短くなって、
25分と36秒位だったと思います。...だったというのは、ゴールに着いてから
掲示板を見たらそうでした。
実は21分位を目標にしてたんですけど...壁は厚かった!
中には17分位でさらっと走ってしまう人もいるんですよね。う~ん。
もう少し走り込んで、フォームを直して次のタイムを是非短くしたいと思います!!
おばさんだけど~ブログで宣言したので、頑張ります☆




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ






おまけ




走る前にダンスを小クバと~笑

runforlife2_convert_20110927133155.jpg








関連記事

| その他 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: 沙羅さん

ありがとうございます!

いや、私もいきなり走り始めたわけじゃないの。
1年位はウォーキングをしていて、距離を伸ばしたいなぁ~って思った時に走り始めたら、
走ってるほうが多くなったという次第です。

大目標は20分以内!!(夢のまたゆめ~笑)
腰回り後ろも前の肉もちょっと削らないと重くって走れてないですね。
速く走ろうと思ったら、腹筋と太ももを鍛えないとダメだっていうのを
最近読みました。。。トータルフィットネス!

私は痩せてるほうじゃないですよ~。体重も沙羅さんよりずっとありますよ!
見えないところの余分な肉がありすぎてます、涙

| カフェタクバ | 2011/09/27 11:02 | URL |

Re: Leviさん

こんにちは
いつもありがとうございます☆

地域力が高いって云うんですね! なるほど。大学が始まると、生徒さん達に飽きさせない(?)ために
大学内で色々とやってますね。それにコミュニティー参加ができるものが多いんです。大学あっての町ですからね。
チャリティーは確かに多い方だと思います。
自分のためにもなるこういうチャリティーなら、どんどん参加したいですね。

私の母に、賞金があるわけやなしやのにそんなに頑張らんでもええんとちゃうのん?
って云われてましたけど、私の可能性って知りたいやん?
って返したら、あ~もう歳やからむっちゃ焦りがあるんやろ~って云われました~笑

| カフェタクバ | 2011/09/27 10:49 | URL |

うお~、またもやすばらしい結果!!
そんなに走れないですよ~。
この前の土曜日、その時、急いでて、小走りに走ったら・・・
はい。息が切れて、切れて。。。
昔から走るのが苦手で、、
こうやってさらっと走れる人を見てしまうと
憧れちゃいますぅ~。

それにしても、背中に余分なお肉がないですね!!
すっごく痩せてらっしゃる。。
あぁ、私もがんばらなければ!!(←何に??)

| 沙羅 | 2011/09/27 05:51 | URL |

こんにちは

カフェタクバさんの地域は催しなどが盛んで地域力が高そうですね。
日本は一時は無縁社会なんて流行語があったくらい地域力が弱まっています。
それに、チャリティーとかも多いし。
社会には必要なことですよね。

タイムを縮めるって難しいのですね。
次回は目標達成されますよう、祈っています。

| Levi | 2011/09/27 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

