PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーガン Treats!

16日は私達夫婦の14年目のウエディングアニバーサリーです☆
日本で会い、メキシコから一緒に生活を始めて...
ブルースに随分と鍛えられました~

今まで色んなことを経験しましたが、これからももっと色んなことが待っているんですよね。
2人でハッピーに色んなことを乗り越えていきたいと思います~

ビーガンの私達が好きなビーガンデザートの店でチーズケーキ、バックラバを
買ってきました♪
お店はベスレハム市にある

Vegan Treats

ここのスイーツはすべて、完全アニマルフリーです!
名前をクリックするとサイトに飛べます。是非飛んでください!
(ちょっとローディングに秒数がかかりますが...)
色んなケーキ類は芸術品のようで、これが全てビーガンで、味も良し!!!
店ではビーガンのソフトアイスクリームも食べれますよ~。


IMG_0436.jpg
手前のチェリーのと、奥にあるものはチーズケーキ
パイ生地のものはバックラバ。


小クバが好きなドーナツも売ってます☆
IMG_0437.jpg
携帯なので写真がぶれてしまってますが、右のはラズベリークリームドーナツ
チョコのグレーズがかかってるのはボストンクリームドーナツ
ここのドーナツはほんとに美味しいです!

ではこの甘~いビーガンスイーツでお祝いしま~す♡



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ  にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ








関連記事

| ベジ生活 | 20:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Kay さん

> ❤Happy Anniversary❤
>
> ブルースさんに鍛えられたのですね~^^
> 私も夫に鍛えられたかも…(笑)
> いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね♪
>
Kayさんありがとう!

はい! 2年前位かな、紹介したことありますね~。覚えててくれてありがとうございます!!
Vegan Treats、すごい人気が出てきて力もついてきた(?)感じですね、笑
夏にアメリカ側のナイアガラフォールズに行ってきたんですけど、ベジタリアンを検索すると、
ほとんどのお店がカナダ側にありました。。。カナダはアメリカよりももっとすすんでると思います☆

| カフェタクバ | 2011/09/19 09:26 | URL |

❤Happy Anniversary❤

ブルースさんに鍛えられたのですね~^^
私も夫に鍛えられたかも…(笑)
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね♪

Vegan Treats、カフェさんのブログに以前も登場しましたよね?
早速サイトに飛んでみました!
すごい!!サイトも素敵ですが、芸術的なスイーツの数々は本当に素晴らしいですね♪
ファームサンクチュアリーの動物さんケーキ、すごくカワイイです☆
こんなお店が近くにあったらなぁ…
気軽にビーガンフードを手に入れることができたカナダ時代が懐かしいです。

| Kay | 2011/09/18 03:08 | URL | ≫ EDIT

Re:Leviさん

Leviさん、いつもありがとうございます。

ここのベーカリーは東海岸では少し有名で、
ファームサンクチュアリーの25周年記念ディナーのデザートとしても出てきました。
アメリカのビーガン食材の多くは、遺伝子組み換えのないものが多く使われていて、
体にもやさしいものがたくさんあります。
家でもバクラバは作れるので、Leviさんならきっと美味しく作れますよ☆

| カフェタクバ | 2011/09/16 09:23 | URL |

結婚記念日おめでとうございます。
これからもご夫婦仲良くお元気で過ごされますように。

キレイなケーキですね。
ビーガンだって言われなければ分かりませんね。
バックラバってトルコ生まれのデザートなのですね。
パイ系って好きなのですが、バターを使っていないものはあまりないので食べていません。
アメリカはベジタリアンの食材が多くて良いですね。
日本ももっと広まらないかしら。

| Levi | 2011/09/16 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

