PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子のクラフト

雨が激しく降っていた先週の土曜日、
小クバをボックスカイト作りのワークショップに参加させました~。


    これはインストラクターのもの。大きいね~☆  
      ベジ一家 en アメリカ


ボックスカイトって日本語では、立体凧の部類に入るのかな。
箱凧でもいいのかな。


凧名人ーザ カイトマン(自称)笑
の説明を受けて
まずデザインを考えてます~
ベジ一家 en アメリカ 小クバのテーマはドラゴンやナイト、
                  中世の物語を意識してます...
                    ベジ一家 en アメリカ


途中経過の写真は私も手伝ったので撮れませんでした~。


    出来上がり~。
        ベジ一家 en アメリカ
            小クバは最近ウィンクを練習していて、
            この時もウィンクしてるつもり...笑



インストラクターのカイトマンは世界中の凧作りに挑戦していて、
日本や中国の凧がとても好きだそうですよ。
  ベジ一家 en アメリカ
 
ボックスカイトって初めて見るし、
果たしてどんな風に飛ぶのか楽しみです、た。


小クバどうしても飛んでる様子を見たくて、次の日に飛ばしてます。
...風も無かったのに...笑


その時の様子はまた次回...


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ








関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/33-c7643cca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

