PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み!

小クバの夏休みが始まりました。
水泳チーム参加とカブスカウトのキャンプ以外の夏期集中アクティビティキャンプには
参加させないことにしました。
色んなところで、子供が参加出来る無料のイベントがたくさんあるからです。

まずは、
ランニングのレース参加☆
子供の年齢で走る距離が変わります。小クバは8歳で1マイル(約1.61キロm)を走りました。

IMG_2483.jpg

緑が豊かなトレイルがある公園の中でイベントがありました。
IMG_2484.jpg

小クバは競ったりするのが嫌いで、走るレースなんかになるともってのほか。
でもちゃんと、走って完走してくれました。
このイベントは隔週にあって、いつでもまた参加できます。
小クバは完走できたうれしさと、イベントの楽しさで、また参加したいと云ってます♪

IMG_2492.jpg
ご褒美にお姉ちゃんから風船細工を作ってもらったり、無料の氷菓子を食べたり、
消防車を見学したりして楽しかったみたいです。



これから長い夏休みだ~!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
関連記事

| 息子 | 22:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: タイトルなし

samiさん 

返事が遅れてごめん!!
今年の夏は予想外に忙しいかもしれない。。。またブログでアップしますね。

samiさんの夏はどうですか~? 他のブログにもあまりお邪魔してない毎日です。。。
連絡くれてありがとう!!!

| カフェタクバ | 2011/08/06 19:25 | URL |

元気そうでよかった。

忙しい夏休みそうだね。でもその年代が親も毎日忙しいながらも
充実してたな~って感じる...(笑

また来ま~す♪

| sami | 2011/08/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/27 23:00 | |

Re: 今晩は♪

みきこさん、

初めまして。返事が遅れてすみません。
コメントありがとうございます。
ブログで交流のない方に私から個人宛のメールをすることはしませんので、コメント欄で非公開のコメントにするか
ブログのサイドにメール作成ボックスがありますから、用事のある時はそちらからメールをください。

| カフェタクバ | 2011/07/25 22:26 | URL |

Re: ご無沙汰です!

a*mamaさん

大変ご無沙汰して申し訳ないです。。。
小クバは髪の毛をゼッタイ切りたくないんですよ。
一度切った方がしっかりした毛質になると思うんだけどね~。
今年の夏はなぜかイロイロと忙しくって、夏休みがすごく早く過ぎていきます。もう来年度のクラスの先生も分かったし、早いです!!
ブログにコメントをくれてありがとうございます。私もまたお邪魔しますね。


| カフェタクバ | 2011/07/25 22:20 | URL |

Re: Kayさん

こちらの夏休みって、何だか無駄に長い気がします。
たっぷり長いバケーションをとる家族が多いからでしょうか...
うちはステイケーションなので、毎日何をさせて楽しませるか頭がいたいです!!

| カフェタクバ | 2011/06/13 21:58 | URL |

小クバくん、いよいよ夏休みスタートしたのですね♪
何か凛々しくなったみたい^^

色々なイベントがあって楽しそうですね!
ご家族で楽しい夏休みをお過ごしくださいね~☆

| Kay | 2011/06/13 04:56 | URL | ≫ EDIT

Re: Leviさん

そうですよね。
日本ではまだ町内の子供会とかあるんでしょうか。
子供達で勝手に遊びに行ける日本の環境って、貴重だと思います。

小クバの笑顔をほめてくれてありがとうございます!
私は毎日見てるからあまり気にしてませんが、
他の人から見ると小クバの成長ぶりがすごくはっきりしてるとよく云われます☆
良い方向にどんどん成長して欲しいですね♪

| カフェタクバ | 2011/06/12 20:29 | URL |

Re: 沙羅さん

始まりましたよ~!
今年の水泳チームの朝練は8時30分から毎日なので、生活習慣は早起きができて
親としてはうれしい限りです!

図書館のイベントも充実してるし、友達ともたくさん遊ばせてあげたいと思います☆

...でも長いよね~!!
沙羅さんとこの坊ちゃんは開放感で満ちてるんだろうね..でもちょっと寂しい気もするかな..

| カフェタクバ | 2011/06/12 20:22 | URL |

こんにちは

小クバくん夏休みに入ったんですね。
長い夏休みが始まりましたね。

アクティビティがたくさんあるのは親子共に助かりますね。
まあ、日本は送り迎えが無いのでくのでお盆以外は子どもが遊びに行くんですけどね。

小クバくんまたお兄さんの顔になってきましたね。
小さい頃とは印象が違います。
良い笑顔です。

| Levi | 2011/06/12 07:08 | URL | ≫ EDIT

ほ~~。。

いよいよ夏休みが始まりましたか!?
まだ今の小クバくんの年齢は、色々大変ですよねぇ~。
でもそうやって無料のイベントがあるのは、
親としては、大助かり!!
うちなんて、以前、うちの子のキャンプの申し込みに
サマーキャンプ貧乏だったもの…。orz
小クバくんも喜んで参加してくれるのなら、
これは、親としては、何としても
絶対、引き連れていかなければっ!!!

さぁ、これから2ヶ月ちょっと、
毎日、大変でしょうけど、どうにか乗り切ってくださいね。
うち?? ほら、もううちは、放っておいてOKだから~。
ただの飯炊きババぁになっておりますよ。

| 沙羅 | 2011/06/12 06:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

