PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ


恭賀新年





旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
平成23年 カフェタクバ










Copyright(C) M_Pure DESIGN All Rights Reserved since 2005


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
関連記事

| その他 | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: Kayさん

いえいえこちらこそ~。
今年はFBをKayさんのように使いこなせたらな~って思ってます。。

小クバの髪質はとってもやわらかくて、色も私の義母の髪の毛と近くて
うらやましいですよ。
私達も列車の旅が好きです。今年は遠くへ旅がしたいです☆

今年もよろしく~!

| カフェタクバ | 2011/01/04 23:16 | URL |

昨年はお世話になりました。

トップの写真、素敵ですね~♪
列車旅が好きなので、このような風景を見るとワクワクしてきます!
カリフォルニア留学時代のアムトラック駅舎を思い出しました^^
小クバくん、毛先がカーリーなのですね。カワイイ☆
プロフィール写真のハートの葉っぱもすごくキュ~ト!

今年も、ブログ&FBでのお付き合い、楽しみにしています♪
宜しくお願いいたします。

| Kay | 2011/01/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re: Levi さん

Leviさんいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

そうですね、2日からぴしっと全てが始まりますね。
でも日本のまったりとおせちや雑煮、神社にお参りという習慣が好きです。
アメリカにある大きな都市の日系のスーパーでは餅つきや太鼓の演奏があるそうです。
行ってみたいけど、ちょっと遠いんですよね。。

| カフェタクバ | 2010/12/31 22:26 | URL |

Re: 沙羅さん

私も沙羅さんのブログにお邪魔するのを楽しみにしております~!
いつもすぐに来てくれて、男の子の調教の仕方(笑)なんかも教えてくれて、色んなアメリカ情報もあったりで、お世話になってますよ~。

”アラフォー”をグーグルして調べてみました。
日本語は面白い! 笑

| カフェタクバ | 2010/12/31 22:15 | URL |

あけましておめでとうございます。

アメリカは元日だけで2日からは通常通りなんですよね。
日本のお正月が長いと思う今日このごろです。

今年もよろしくお願いします。

| Levi | 2010/12/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~。。

昨年は、お世話になりました。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年も、ベジタリアンな食事の事、
生活の事、その他諸々、楽しみにしております。
お互い、今年も健康に気をつけて、
アラフォーパワーで突き進んで参りましょうね☆

| 沙羅 | 2010/12/31 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

