PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーイズだけの

小クバの仲良しさんは
全員女の子。
小クバはあんまり気にしてない。友達だし、とっても楽しそう。

そんな小クバがやりたいと言い出したものがあり、

そのアクティビティのセレモニーに行って来ました。


ベジ一家 en アメリカ

男の子だけの世界、ボーイスカウトです。

彼はまだ一番下の”カブスカウト”になります。

たぶん学校にスカウトの人が行ったんだと思います。
ずっとスカウトの話をしていたので。

旦那も小クバと同じ年頃にスカウトに参加していて
とても楽しかったそうなので、
意外な事にあっさりと入隊をさせることになりました。

でもほんとに意外!

旦那は
にほんブログ村















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/28-bc82fcf8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

