PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5Kレース

ベジ一家 en アメリカ
ずっと参加したかった
乳がんリサーチのための基金集めのランニング/ウォーク。

地元でもこのイベントがあったので参加☆

当日の朝、

小クバも走りたい!!
と云ったので一緒に参加させました。
ベジ一家 en アメリカ

このイベントは5Kなので、そんなに苦じゃないです。
私はこの日のために5K以上を
歩いたり
走ったりと慣れさせてきました。

でも小クバはスタートから思いっきり
走る!!
途中から歩いたり、走ったり...

でも最後まで文句も云わずに
全力で50分以内にゴールしました。

ベジ一家 en アメリカ

小クバの祖母、私の母は乳がんサバイバーです。
2人でこのイベントに参加できて
うれしい☆


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/26-308565a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

