PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の丘で...

近所に小高い丘があって、そこに登ってきました。
新興住宅地になりつつあるそこには
鹿も出て来ます。

ベジ一家 en アメリカ
パラパラと見える家の間は畑~。
どこまでも畑。


その丘、
ペンシルバニア州名物(?)の
岩だらけ~。
ベジ一家 en アメリカ

この岩、千枚岩のような感じ。


ベジ一家 en アメリカ

ずっと層になってます。
それに見た目よりも固くはないです。

この場所に新しく家が建てられるようなんですけど、
まずはこの岩を細かく砕く作業からやね...


一番上に近づくと坂がとても急になり、
結構いい運動になります。
私のエクササイズルートにいれようかな~☆



ベジ一家 en アメリカ

小クバ、
小学生になってからやる事がたくさん増えて来て、
母にいつもガミガミ云われてるんだな...

私もガミガミ云うのがイヤになって
夕方の散歩に連れて来たんやけど
小クバは息抜きできたかな~。

”刀”のような形をした岩を持って帰って来たけどね~♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村












関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/25-bdfb3952

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

