PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりました。

大変遅くなりましたけど、、、
旧年中は私のブログを読んでくださりありがとうございます。
今年ものんびり更新を続けていきたいと思ってます。
よろしくお願いします☆

アメブロから過去ブログも含めてfc2に引越してきました。

管理者からのお願い。
リンクはフリーです。但しアダルトサイト、広告ブログでのリンクはやめてください
このブログで使用している画像のコピー、無断使用は許可していません



さて...
引越しをしたのはいいものの、まだ慣れてないです。
が、”テンプレート”の数はとてもたくさんあって、
そして自分でも”テンプレート”の編集がしやすいんです。ここがまず気にいってます。
写真や動画も慣れてくれば、アップしたいと思います~

年末年始と特別に大きな旅行をしていたわけではないですが、
とにかく細々と忙しかったです。
休みになるとお決まりのワシントンDCにも行き、ニューヨークシティにも遊びに行けました。
雪もたっぷり降ったので、小クバや近所の子供と一緒に大いに雪をエンジョイしていました。

たいてい外に出ていたので、もう家の中はものすごい状態。
それで、ストレスがどんどんたまって目につくものを片っ端から食べていたら、コブタちゃんになってしまいましたよ...

食べたいから、ずっと台所にいて色んな焼き菓子に挑戦しました~笑
この冬、人生始まって以来、次から次へとパイやクッキーを焼きました
クッキー交換会っていうのもあったし。
そろそろ暖かくなってきたので、
運動も再開しなければいけません...苦笑

まだまだ時間がかかる更新になるとは思いますが、
これからもよろしくお願いします。


アメブロの読者の方々で心配したり
「なにやっとんねん?!」 笑
等とメッセージをくれた方々に、感謝します。
アメブロのほうは、しばらくはそのままにしておこうと思ってますが、
放置しておくのはいやなので、時間がくれば退会しようと考えてます。


こちらのほうも再開します。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| その他 | 23:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: 無事お引越しおめでとうございます。

あら~!来てくれてありがとう!!
昨日、Bridgetteさんのことを考えてたんですわ。
お元気でしたか~☆
ほんと暖かくなったら、是非どこかで落ち合いましょう!!
うちが山まで押し掛けたりして、笑
またね~

| カフェタクバ | 2010/01/22 13:22 | URL |

無事お引越しおめでとうございます。

うまく立ち上がってよかったですね~。
これからはしばらく読者に専念しますので、どうぞよろしく。
うちのほうはいろいろありますが、なんとかやってます。暖かくなってきたら是非遊びにいきたいわ。遊んでくれる?
また、遊びにきますよん。

| Bridgette | 2010/01/21 21:30 | URL |

Re: やっとー!!

沙羅さん、
ごぶさたさんですぅ。
沙羅さんのブログを読んでると、面白い生活を送っている様子が手にとるようにわかります~!
あんぱん食べたい...
私もね、とっても素晴らしいパンの簡単レシピを発見したんですよ!!
また日記に書きますね。
で、食べてばっかりだから、私の体重はとんでもないことになっています、泣
体のチェックアップ。どうでしたか~。
またブログにお邪魔します☆

これからもよろしくお願いします!!

| カフェタクバ | 2010/01/21 09:51 | URL |

Re: タイトルなし

Leviさん、
すいません!!ずっと放ったらかしで...

あの切り干し大根と納豆をおあげさんに詰めたもの、すごい美味しそうです!!
もちフォンデュもいいアイデアですね。餅米からトロトロに炊くと、同じ様なものが出来るかな...やってみようと思います☆

今年もよろしくお願いします~!!

| カフェタクバ | 2010/01/21 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

momoさん!

もう貴女のブログというか、お料理の腕の上達には大変おどろいてますよ~!!
ブログを読んでいて、いつも感心してます☆
あのダッチオーブンいいですね~アメリカでもとっても高いですけど、長持ちしそ~。

どんどん遊びに来てください!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

| カフェタクバ | 2010/01/21 09:34 | URL |

Re: タイトルなし

だんぼんちゃん!!
ひさしぶり~!
ありがとう。。。こっそりは引越さないよ~笑

今年もよろしくね!!

| カフェタクバ | 2010/01/21 09:30 | URL |

やっとー!!

すっごく心配してて、メール、送ろうかと思ってた所でした!!
よかった、ようやく再開できて。。
もう待ちに待って、首がね、伸びきっちゃった。

年末年始は、色々と食べる方もお忙しかったみたいで・・・・
そう言う私もカフェタクバさん同様、体重が気になってます。
やっぱり駄目よね~。年末年始って。食べちゃうもん!!
明日、チェックアップがあるんだけど、体重増加、怒られそうですぅ・・・。(汗)

さぁ、また新たなブログでの一杯の更新をお待ちしております!!

| 沙羅 | 2010/01/21 09:05 | URL |

こんにちは

そうですよ、お休みされていたので心配していました。
ブログ再開ですね。
リンクしてくださってありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

| levi | 2010/01/21 06:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お元気ですか?
ご無沙汰で寂しかったですよ^^
こちらのブログも以前のように遊びに来ていいですか?
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

| momo | 2010/01/21 03:36 | URL |

あ~よかった~(涙)
お引っ越しするって言ってたから、もしかしてこっそりお引っ越ししてたのかと思ってたよ(涙)
アメブロやめちゃうの?
それはすごい悲しいなぁ。

さてはともあれ、今年もよろしくね☆

| ちびだんぼん | 2010/01/20 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

