PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の醍醐味☆

秋が深まる感じはいいですね。
空気も澄んでるし、外運動をしても快適だし。


そして食欲の秋!


色んな食べ物がとても美味しく感じる時期ですね♪


そういえば、
「旦那の弁当」
のブログを書いた時のアメブロカウントのアクセス数が、
今までにない記録的な数字になってました。

なるほど、

日本人の食に対する欲求というのは、

凄まじいですね。(食いしん坊の私もその1人)


小クバも食に関する欲求はすごいです。
私がとめないと、彼の好きなものは一気に彼の胃袋に入りそうです。


でも
その好きなものも、
ちょっとスローダウンすることもあります。


ベジ一家 en アメリカ
お行儀が悪いよ~!


旦那が
小クバの好きそうな本が図書館で廃棄処分にされてるのを
持ち帰ってきたんです。
小クバ、はまってしまった。


で、おやつに作った”五平餅”を食べながらそれを読んでます。


日本人っぽい、笑





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/24-d03d18f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

