PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうもろこし畑で...

私達が住んでいる地域にはとうもろこし畑が
多いです。
夏に食べたとうもろこしは、
甘くて本当に美味しかったです☆


今の時期は
乾燥したトウモロコシを収穫する前に
その畑を迷路にしている農家もたくさんあります☆




私は昔、京都で”グランメイズ”という巨大迷路で遊んだことがありますが(相当昔っ)、
小クバと旦那は挑戦したことがないので、
行って来ました。
ベジ一家 en アメリカ
"Corn Maze”という看板のある方は、2時間位かかるそうなので、



ベジ一家 en アメリカ
小さい子にもやさしい迷路の方にしました。



このとうもろこし畑の中へ出発
ベジ一家 en アメリカ




大丈夫かな~
ベジ一家 en アメリカ




畑の中には、
色んな草木も混じってます。
ベジ一家 en アメリカ
これは朝顔の種類だと思う。
とうもろこしをツタって
うえに上に伸びてます♪


こんな痛々しいものもあります...ひぇ~
ベジ一家 en アメリカ



ベジ一家 en アメリカ
そしてチェックポイントでカードに穴をあけま~す。



小クバは余裕みたいで
わざと間違えたりしてました、笑
30分位で出る事が出来ました~☆




畑へ来た本当の目的は、
おばけかぼちゃ用のパンプキンを探しに来たんですけど、
寒かったし動き回りたかったので丁度良かったです..



”Hay Ride”というワラを敷き詰めてある
これに乗って20分のところにあるかぼちゃ畑に行く予定だったんですけど、
かぼちゃは他のところで探す事にします~。
ベジ一家 en アメリカ





小クバはまだ遊び足りない様子...
ベジ一家 en アメリカ
これは幼児用の迷路。
赤い建物は納屋。
納屋の壁にある飾りはこの地域独特のもの。
ヘックスサインと呼ばれるものです。
それについてはまたの機会に。。



ちょっと長々しましたね。
最後まで読んでくれてありがとう~!





他の東海岸のブログも覗いてね☆
クリックしてゴー!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/20-c70f49f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

