PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルビス?

ハロウィンのコスチュームを作る事にした私。

最終段階の縫い付けで
念のために一度サイズの確かめに
小クバに試着してもらいました



ベジ一家 en アメリカ
この時はまだ腕の部分は縫い付けてないです。




前開きのジャンプスーツです。
前見ごろにチャック(←もうこの言葉云わない? 
カタカナ英語で”ジッパー”って云う?)をつけますよ~。
ベジ一家 en アメリカ




この布地
緑でキラキラしてて模様も”竜”のスケール(うろこ)みたい
って小クバが云うから買ったのに、
試してみて、、、
ベジ一家 en アメリカ
”I'm look like Elvis!”(僕エルビスみたい!)
だって~笑


ほんとにそうやわ。よく”マーメイド”なんかにも使われそうやね...



手と足の部分には隠れるようにして、
爪みたいなものを縫い付けようと思ってます♪



そしてフッド(頭の部分)をつけ、
体や腕に”ひれ”みたいなのを違う素材で張り付けます~。



もう少しだ~!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/17-e99ba593

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

