PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goodbye~ Texas!




ブログをしばらく休んで、

なにをしていたかと言うと‥…




引越しです♪


U-HAUL(大型の物を運んだり、引越しの荷物を運ぶ為にトラックやトレイラーを貸している会社)のトラックを借りて、私達の住んでいたマッカーレン(McAllen)、テキサスから北東部地方に引越して参りました。先週火曜日の午後に出発して、大陸横断して北東部に土曜日の朝到着。



あ~しんど~。



次の日記でどの当たりに引越したのか書こうと思ってます。



さようなら~テキサス、また会う日まで~。。




で、

テキサスの州道にあるレストエリアには子どもの遊び場がある所があったり、ほとんどの場所はワイアレスインターネットが使えます。もちろん無料。




便利やったな~、テキサス。引越ししてよかったやろか~。


どうなるかなぁ~。








関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/155-e98acf32

PREV | PAGE-SELECT |

