PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの便利サイト、クレイグリスト

引越しの際に不要な物が何故かたくさん出てきますね‥…。

うちは特に引越しが多いのでそんなに物を持ってないんですけど、やっぱり出ましたね。
子供用の物は、Children's Orchardーチルドレンズオーチャードという店で買い取ってもらって$をもらい(店で買い物出来るクレジットもある)買ってもらえないものはそのまま中古店かチャリティーに持って行ってもらえます。

他のもろもろはそのままグッドウィルやサルベーションアーミーというところに持って行き、どうしようのないものはゴミへ。


大きい売り物だけど、引越す時まで必要だったのが、
HI350136
車!(*小クバぢゃないっすよ、笑

小クバ(息子)ー有り難や~私の好きなブログ「くまぢぃりですが、なにか・・・?」のぢぃりさん命名。

私達の乗っていた車は「ドッジ キャラバン」というミニバンで、高速道路での燃費はよかったほうです。古くて、ぼろぼろでしたけどよく走ってくれました。

その車を、「クレイグリストーCraiglist」というサイトに掲載したところ、、、すぐに何人かコンタクトがあって引越すときまで乗ってました。
すごいですね、クレイグリスト。。

ミニバンは私達が居たマッカーレンや、メキシコ側に人気が高い車だったので早かったと思いますが、それでも引越しが正式に決まり、リストに載せたのが2週間足らずだったので助かりましたよ~。
このリストはほんっとに色んなものを掲載できるようです。

住んでた場所柄、メキシコからも電話がかかってきたりしたのもおもしろかったです。(すっかり忘れているスペイン語‥…)いやだったのは、すごく値段の交渉をする人(怒)

買ってくれた人は、やっぱりメキシコ人で値段の交渉もしなかった、ほんとうに車がすぐに必要だった人が購入されました。
アメリカで物を売りたい時は、クレイグリストが便利かもしれません。



売ったお金は、ロードトリップのガス代、モーテル代に消えていきましたとさ~。






関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/154-58959356

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

