PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日のゴールデンベアー

結婚記念日の日記のコメントでお祝いの言葉をもらって、とってもうれしかったです。
あらためて、どうもありがとうございます!!


記念日の当日は旦那は遅番の仕事。日中もお互い忙しく、まったりするヒマはありませんでした。。。
そういう旦那が、朝からずっと私に、

「今日はさ~学校から家にコンピューターのデリバリーがあるから、3時から5時までの間は家に居ててほしいんだな~」

と云ってたので、小クバをひろってからササッと外での用事を済ませて3時までに家に帰って来ました。”デリバリーはコンピューター”と信じきって待ってましたよ‥。


で、ノックをする音が聞こえたので、玄関にいき、おもいっきり戸を開けると、
そこには‥…







ク、クマが。でかいクマが、チアリーダーのおねえちゃんを連れて、風船もって、

「Happy Anniversary!!」

ですと。

小クバはもちろん大喜び! 僕のアニバーサリーに来たの? ベアーダーイスキ!だって(笑)
チアリーダーのお姉ちゃん、写真とってあげるわ~って云ったので、私の唯一の携帯電話カメラを差し出したらば、


見事にブレてるし‥。


私が大変美しく写ってる写真って、無い、ですね。。。美しくはナイんですけどね、せめて写真でごまかせたら‥。


旦那と小クバは同じ学校。そこのマスコットはゴールデンベアー。
旦那はそのクマに話をつけて、うちまで送りつけたようです‥。

やられたな~、いい意味で☆





関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/149-70cc522e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

